So-net無料ブログ作成

独自性 [さんぽみち]

こんちは TSUTAYAの目指すものは 新譜のCDが発売されるとの情報を得た TSUTAYAで予約と思ったが発売日まであとわずか 予約受付は終了していた 店舗で購入と思いお店の下見をしに行った 最近は店舗販売はしていない あっても中古CDだけ 以前はあったサービスがなくなっている 何店舗か回ったけど全て同じ 仕方なく通常注文 届いたのは発売から2週間後 都心のようにCDショップの在るところはいいけど、レンタルショップしか無い所は、同じ東京でも格差を感じる ではまた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

思い [さんぽみち]

こんちは 思い描くことがある みんないろいろ思いがある 自分のこと、彼女のこと、家族のこと もっと大きなこと でも他人の笑顔と引き換えにしてでも手に入れたい思いとはなんだ ではまた
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

決断 [さんぽみち]

こんちは パソコンを購入する いまだ予算がたたない 資金は準備できいる しかし ブランド、デザイン、機能、エトセトラにみあった予算がたたない 15万円は高いのか安いのか ではまた
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

休日 [さんぽみち]

こんちは 休日とは 仕事せず休むこと 休むとは 何もしないこと でも休日は遊んだり勉強したりぼんやりしたり いろいろ行動するもの 何もしないなんてことはない 常に動き続けている 休日 休みとはなんだ ではまた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [さんぽみち]

こんちは 筋道を立てる 計画を立てる 目的がなければ立てられない ただなんとなくで始めると、行き当たりばったりと言われる 無から有を生み出す創造の世界では、こんなやり方もある 答えはひとつではない ではまた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る