So-net無料ブログ作成

週末 [さんぽみち]

こんちは。

また、週末です。

もう11月です。

年賀状も発売中です。

だいぶ前から郵便局で、印刷賜りますののぼりを見てましたけど。

ケンタも、おせちも、予約中です。

時期的には、七五三ですけど、もう終わってしまった、そんな気になっています。

文化祭の、時期でもあります。

気が付くと、なんでもかんでも、前倒しにする傾向ですね。

時間をかけて準備をする、という意味では良いことです。

慌てさせるだけなら、考え直して欲しいものです。

せっかくの余韻も残りません。

先日、ハロウィンが終わりました。

あれだけあったカボチャも、翌日にはどこへやら。

そのせいでしょうか、週末が休まらないのは。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る